2015年05月04日

【AKB卒業生】あっちゃんこと前田敦子応援スレ

1:2015/04/07(火) 20:08:03.81 ID:
■関連サイト
├太田プロダクション
│http://www.ohtapro.co.jp/talent/MaedaAtsuko/
├前田敦子オフィシャルウェブサイト
│http://www.atsuko-maeda.com/
├Atsuko Maeda Official Store
│http://www.atsuko-maeda.com/officialshop/
├キングレコード
│http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=41775
├前田敦子公式Twitter
│http://twitter.com/Atsuko_100
├前田敦子/AM&YOU公式Twitter ※期間限定
│http://twitter.com/AMofficialstaff
├前田敦子公式instagram
│http://instagram.com/atsuko_potts
├前田敦子モバイルTwitter
│http://m-atsuko.jp/ http://twitter.com/AKB_m_atsuko_jp
├Wikipedia
│http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%95%A6%E5%AD%90
├前田敦子wiki
│http://www26.atwiki.jp/astuko_maeda/
├前田敦子非公式ファンサイト「acchannel」
└ http://acchannel.fanweb.jp/

■プロフィール
ニックネーム ・・・・・・・・ あっちゃん
所属事務所 ・・・・・・・・・ 太田プロダクション
生年月日 ・・・・・・・・・・・ 1991年7月10日
出生地 ・・・・・・・・・・・・・ 千葉県市川市
血液型 ・・・・・・・・・・・・・ A型
スリーサイズ ・・・・・・・・ T161 B76 W60 H83
活動期間 ・・・・・・・・・・・ 2005年12月8日~
趣味・特技 ・・・・・・・・・・ ブログ、映画、寝る、スキンケア、朝ごはんを食べる、岩盤浴、ショッピング
好きな食べ物 ・・・・・・・ トマト、海藻類、紀州梅のはさみ焼き、梅干、干し貝柱、堅あげポテト、刺身、寿司、貝類、スイーツ、レバ刺し、せんまい
嫌いな食べ物 ・・・・・・・ 杏仁豆腐、グリンピース、豆
好きなキャラクター ・・・ リラックマ、ダッフィー、メルモ
好きな洋服 ・・・・・・・・・・ NINE、ヒステリックグラマー
好きな言葉 ・・・・・・・・・・・・ 夢
好きな花 ・・・・・・・・・・・・ バラ、かすみ草
好きな色 ・・・・・・・・・・・・ ピンク、白、黒、金
好きな映画 ・・・・・・・・・・ 私の頭の中の消しゴム、トワイライト~初恋~、ゴシップガール、レ・ミゼラブル、アイアンマン
好きなアーティスト ・・・・ テイラー・スウィフト、マイリー・サイラス、ビックバン、KARA、YUI
チャームポイント ・・・・・ 目
得意(だった)教科 ・・・・・・・・・・・・ 国語
苦手(だった)教科 ・・・・・・・・・・・・ 体育
好きなタイプ(異性/同性不問) ・・・・・ 料理のできる人
苦手なタイプ(異性/同性不問) ・・・・・ 優しすぎる人
今1番やりたい事 ・・・・・ 釣り
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MaedaAtsuko/

前スレ
【AKB卒業生】あっちゃんこと前田敦子応援スレ1856
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1427449020/
私、映画にはまっています。
映画を見ないとその日は落ち着かないくらい。
一日に何本も見ることもありますし、好きな作品は3、4回繰り返し見ちゃいます。

「雨に唄えば」から「アナと雪の女王」まで170本超を紹介! 
女優・前田敦子の映画をめぐる初エッセイ。
パトリス・ルコント監督(「髪結いの亭主」)、山下敦弘監督(「苦役列車」)、
ダーレン・アロノフスキー監督(「ブラック・スワン」)との対談も収録。
「AERA」の連載「前田敦子@試写室」(2013年5月~2015年1月)に、新規原稿を大幅に加えて書籍化。

≪特典:本人セレクトによる名セリフしおりつき(初回限定、全3種・1冊につき1枚封入)。≫

著者/編集 :前田敦子
出版社 :朝日新聞出版
サイズ :単行本
ISBNコード :9784023314061

●希望小売価格 \1,000+税

尼 :ttp://www.amazon.co.jp/dp/4023314064
楽天 :ttp://books.rakuten.co.jp/rb/13180471/
紀伊國屋書店 :ttp://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784023314061
13:2015/04/07(火) 20:25:09.69 ID:
こっちが先ですかね。
なんか前スレが見えませんでした。
(´ω`)マターリ
15:2015/04/07(火) 20:40:06.63 ID:
>>1さん乙まで100マイルです。
(´ω`)マターリ

続きを読む



2015年02月26日

前田敦子 写真集 定価 1200円 美品







寝起きドッキリ inGUAM③ 前田敦子



小嶋陽菜 篠田麻里子 高橋みなみ 峯岸みなみ・・・続きはこちら⇒寝起きドッキリ inGUAM③ 前田敦子






前田敦子 写真集 定価 1200円 美品



ノークレームノーリターンでお願いします。他にも出品していますので是非ご覧ください。発送は一緒にさせて頂きます。

>>詳しい情報はこちら<<


結婚相談所を開設したい方に 結婚相談所実情レポート バージョンアップ版 独立 起業 副業 フランチャイズ FC 
結婚相談所を開設したい方に 結婚相談所実情レポート バージョンアップ版 独立 起業 副業 フランチャイズ FC 

その素人である私が経験した、結婚相談所の実情と戸惑い想像と現実の計算違い実際の利益と経費


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

結婚相談所を開設したい方に 結婚相談所実情レポート バージョンアップ版 独立 起業 副業 フランチャイズ FC 
結婚相談所を開設したい方に 結婚相談所実情レポート バージョンアップ版 独立 起業 副業 フランチャイズ FC 
その素人である私が経験した、結婚相談所の実情と戸惑い想像と現実の計算違い実際の利益と経費


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
受注発注品 2013年カレンダー 卓上 前田敦子 カレンダー 13SRC-07
受注発注品 2013年カレンダー 卓上 前田敦子 カレンダー 13SRC-07価格:588 円




橋本環奈ちゃんの2chまとめブログ


わたしは面長でずっとロングなのですが、バイトで髪をしばるのが[健康、美容とファッション|コスメ、美容|ヘアケア、ヘアスタイル]わたしは面長でずっとロングなのですが、バイトで髪をしばるのが嫌で最近ショートにしたいと考えています 周りからはロングが似合うと言われていますが、どうしてもショートにしたいので、前 下がりボブでサイドを長くとり、後ろはざっくりと前下がりにして画像の前田敦子さんのような髪型にしたいと思っています 前からみたらショートとロングの中間のようにしたいです このような髪型では面長を強調してしまうのでしょうか? 普通にボブにしようと思っていたのですが、ボブは似合わないと言われます また、美容師さんにはどのように伝えたらいいですか?

嵐(ジャニーズ)はAKB48に勝てない!! 私はAKB48ま[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]嵐(ジャニーズ)はAKB48に勝てない!! 私はAKB48まゆゆ推しです 嵐はAKB48に負けている 嵐の方が売れているとか言ってますがファンはAKB48のが多いようです。 なぜ嵐の方が売れていないか証明しましょう サウンドスキャンっていうサイトを見ればわかりますが一人一枚買った場合の売上です ■ワイルド アット ハート/嵐 売上:49万6287枚 五人で割ると9万9257枚 http://www.phileweb.com/ranking/cd-top20/1606.html ■シンクロときめき/渡辺麻友(総選挙五位) 11万2152枚 http://www.phileweb.com/ranking/cd-top20/1604.html 嵐一人一人のメンバーの人気はAKB48の総選挙五位のメンバーに勝てません。 AKB48には11万より以上人気の前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子など神メンバーがまだいます。 握手会って言ってますが一人一枚でもこの結果です AKB48人気で言うと 一位:大島優子 二位:柏木由紀 三位:篠田麻里子 四位:前田敦子 五位:渡辺麻友 六位以下:嵐かAKB48メンバー これは事実です。 嵐は他のジャニーズもCD買っていると思いますがこの結果はおかしいでしょ カラオケでも嵐ってTOP10一曲も入ってないし(AKB48は二曲三曲入っている) 嵐はヲタ人気、AKB48は一般人気でしょう AKB48はアンチが多いが嵐は全く話題にも振られないので好きの反対の『興味がない』 これが世の中の意見です 嵐も握手会やったことあるしアルバムが売れないからグッズをつけて一位になっています 堂々としないのが痛いですよねwww だから世間では『興味が無い』のです 一生ヲタどもで盛り上がればいいですよ 10年後後悔しますから 嵐 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 大野智 松本潤

第??回あなたが結婚したい女優は誰ですか? 投票ランキング [エンターテインメントと趣味|アニメ、コミック|アニメ]第??回あなたが結婚したい女優は誰ですか? 投票ランキング 下記女優の中から一人に投票してください。 (前回までの獲得票数) 浅香光代14383647票 林家パー子279票 渡辺えり265票 イモトアヤコ179票 清水ミチ子159票 マツコデラックス150票 クリス松村149票 ミッツマングローブ145票 渡辺直美140票 泉ピン子128票 和田アキ子126票 KABAちゃん121票 サザエさん120票 タラちゃん118票 たま107票 タマ101票 北川景子79票 広瀬すず76票 武井咲65票 西内まりや56票 長澤まさみ47票 上戸彩43票 石原さとみ28票 新垣結衣23票 杏17票 卑弥呼15票 篠原涼子9票 大島優子8票 前田敦子7票 長谷川潤6票 沢尻エリカ5票 山田花子4票 でんでん3票 剛力彩芽2票 そらジロー1票



前田敦子写真集 不器用
前田敦子写真集 不器用
価格:¥ 1,851



前田敦子写真集 前田敦子
前田敦子写真集 前田敦子
価格:¥ 1,234



前田敦子 2015 カレンダー(卓上タイプ)
前田敦子 2015 カレンダー(卓上タイプ)
価格:¥ 1,728




前田敦子と大島優子とAKBセンターについて[エンターテインメント>芸能人・タレント>その他(芸能人・タレント)]新年あけましておめでとうございます。 年末年始に限らず最近のメディアで欠かせないのが「AKB48」ですね(^_^) そんな中で・・・ 昨年の前田さん卒業前の時点で「不動のセンターは前田敦...
前田敦子の演技について[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]おとといくらいにニュースで見たのですが前田敦子の演技がうまいみたいな事を言っていたのですがあれでうまいのだったら僕としてはじゃあ他の女優さん」 たちはどうなるんだというかん...
AKB48前田敦子もしどらについて[エンターテインメント>映画>俳優・女優]前田敦子が映画初主演って言ってるんですが、前田敦子が人気あるから、映画をやるんでしょうか。 それともドラマをやって、演技がうまかったから、やるんでしょうか。 ぜひ教えてくだ...



2015年02月19日

【非売品】AKB前田敦子(オリコン株主優待)☆500円図書カード







AKB5400sec. #06 前田敦子 3_6



この動画は日テレの番組です

私はプライバシがありません

俺の作品じゃない・・・続きはこちら→AKB5400sec. #06 前田敦子 3_6






【非売品】AKB前田敦子(オリコン株主優待)☆500円図書カード



○オリコン㈱の株主優待品で「AKB48」の図書カード(500円)で非売品です。  「卒業されました前田敦子さん」が入っていますので、たいへんレアなカードではと思います。   ・1枚の出品です。未使用品です。 ・カードずれ等初期の細かな傷等が気になられます神経質な方は申し訳ありませんが、入札をご遠慮ください。 ・評価実績におきまして、評価の内容に「問題あり」と判断しました場合には、入札を取り消させていただく場合があり ますので、予めご了承・ご納得のうえでの入札をお願いします。(「新規」の方やご自身の評価に不安な方は前もって 必ず質問欄からご連絡願います) なお、オークション終了間際にて入札されまして落札となりました場合には「落札者都合にての削除」となりますので 十分ご注意願います。 ・送料は落札者様ご負担でお願いします。普通郵便(82円)の発送を予定しています。 なお、特定記録(242円)簡易書留(392円)等にも対応致します。 【支払方法】  ・ゆうちょ銀行:総合口座(ゆうちょ銀行口座間の手数料は無料)  ・ゆうちょ銀行:振替口座(銀行口座がない方に便利:手数料80円、130円)   ・高知銀行  ・大和ネクスト銀行  ・yahooかんたん決済 (落札後の許諾となります) なお、支払方法におきまして手数料が発生します場合はご負担をお願いします。   *不着等の事故につきましては責任を負いかねますが、事故の危険性を少しでも回避するため及び迅速に対応する ためにポスト投函ではなく、こちらの拠点郵便局の窓口(ゆうゆう窓口)に直接差し出します。 (土・日、祝日等関係なしに入金確認後遅くても翌日には発送致します)
**迅速な取引が出来ます方の入札をお願いします。(連絡の取れない落札が続きましたため) なお、オークション終了(落札)後24時間までに何のご連絡もない場合は申し訳ありませんが「落札者都合にて削除」 させていただきますので、ご了承のうえでの入札をお願いします。**   ***取引が終了(完了)とならない事例が続いていますので、最後まで商品の受け取り連絡(評価欄か取引ナビ から)ができます方の入札をお願いします。***

>>詳しい情報はこちら<<


どんな相手でも使える! 初対面の人と打ち解ける2つの会話法(コンプリート版)
どんな相手でも使える! 初対面の人と打ち解ける2つの会話法(コンプリート版)

その秘密を知れば、初対面の会話に悩むことなく、しかも打ち解けられる!「初対面で話をするのが苦手です…」「初対面で緊張してしまって会話が続かないんです…」「沈黙が怖いし、気の利いたアドリブもできません…」「ボキャブラリーも少ないし、何を話したらいいのか…」例えば合コンや交流会で、初対面の相手と1対1で話す時、「何を話そう?」「何か話さなきゃ」と困ったことはありませんか?そんなことでは会話が続かず、気まずい雰囲気になってしまい、連絡先も交換できないばかりか、その場を楽しむこともできません例えば仕事で、取引先の相手と雑談をする時、「どんな話をすれば…」と悩んだことはありませんか?いつも仕事の話だけでは「つまらない人だ」と思われ、親睦を深めることも信頼関係を深めることもできず、スムーズに仕事ができなくなる可能性もあります そんな悩みを今すぐにでも解決できる方法がありますこの2つの方法をマスターすれば、初対面での会話に悩むことはもうありません


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

受験生が試験当日に実力を100%発揮する方法【5分あればOK!】|『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる
受験生が試験当日に実力を100%発揮する方法【5分あればOK!】|『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる
 =======================================実力はあるのに試験運の悪い人っていますこのようなタイプの方は、自分のコンディションを当日100%にすることができなかった人です本当にもったいない 人生40年以上生きてくると受験に勝つだけがすべてじゃないよとわかってきます


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
650円 アイドルタンブラー AKB48 前田敦子
650円 アイドルタンブラー AKB48 前田敦子価格:596 円




グラドル手島優ちゃんのお宝画像動画


お前らが やりたいタレント教えろ。俺は マジになれば、佐々木[エンターテインメントと趣味|音楽|ギター、ベース]お前らが やりたいタレント教えろ。俺は マジになれば、佐々木希 前田敦子 大島優子 AKB全員 堀北真希 能年玲奈等 全員いけるけど?

前田敦子と大島優子、女優として好きなのはどちら?[エンターテインメントと趣味|芸能人|俳優、女優]前田敦子と大島優子、女優として好きなのはどちら?

知り合いに、女優や有名人に似てる人っていますか?私はめっちゃ[エンターテインメントと趣味|芸能人|話題の人物]知り合いに、女優や有名人に似てる人っていますか?私はめっちゃいっぱいいます(雰囲気含む) バナナマン日村 神田うのの弟 乃木坂の生田 前田敦子 バイキングの小峠 羽田あい さとうはる き 青木りん です



前田敦子写真集 ATSUKO
前田敦子写真集 ATSUKO
価格:¥ 1,543



前田敦子はキリストを超えた: 〈宗教〉としてのAKB48 (ちくま新書)
前田敦子はキリストを超えた: 〈宗教〉としてのAKB48 (ちくま新書)
価格:¥ 799



BARFOUT! 223 前田敦子 (Brown’s books)
BARFOUT! 223 前田敦子 (Brown’s books)
価格:¥ 810




前田敦子と大島優子とAKBセンターについて[エンターテインメント>芸能人・タレント>その他(芸能人・タレント)]新年あけましておめでとうございます。 年末年始に限らず最近のメディアで欠かせないのが「AKB48」ですね(^_^) そんな中で・・・ 昨年の前田さん卒業前の時点で「不動のセンターは前田敦...
前田敦子さんが1位の理由[エンターテインメント>芸能人・タレント>その他(芸能人・タレント)]前田敦子さんって、かわいいですよね(^^) 前田敦子さんって、なぜ1位なんでしょうか? 私は個人的に、前田敦子さんより、柏木由紀さんとか、渡辺麻友さんや、小嶋陽菜さんの方が美人だと...
前田敦子のAKB卒業宣言について質問します。[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]前田敦子のAKB卒業宣言について質問します。 AKBの前田敦子が卒業宣言をしました。 彼女はこれからソロとして活動できるのでしょうか。 皆さん自由に回答をお願いします。



ページトップ