2015年02月15日

AKB48 ソロトレカver.2 ♪ 前田敦子★レギュラー AM-038







前田敦子、新CMで「自然に涙」 西川美和が監督・脚本 「肌研 極潤」ウェブ限定ムービー



★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

女優の前田敦子さんがスキンケアシリーズ「肌研(ハダラボ)」(ロート製薬)の一つ「極潤」の新CMに出演することが9月18日、明らかになった。母親とのふれあいを描いた内容で涙をこぼすシーンに挑戦した前田さんは「自然に涙が出てきて自分でもビックリしました」とコメントを寄せた。

新CMは映画「ゆれる」(2006年)などを手がけた西川美和監督が手がけ、前田さんが母親との温かな会話に思わず涙をこぼす様子をドキュメンタリー風に描いた。前田さんは「監督が私が出すものをそのまま受けとめてくださる雰囲気だったので、安心して演技ができた」と撮影を振り返った。

20日から全国で放送されるほか、「肌研」の特設サイトでは約5分のウェブ限定ムービーが公開される。・・・続きはこちら⇒前田敦子、新CMで「自然に涙」 西川美和が監督・脚本 「肌研 極潤」ウェブ限定ムービー






AKB48 ソロトレカver.2 ♪ 前田敦子★レギュラー AM-038



♪AKB 48 オフィシャルトレーディングカード「オリジナルソロバージョン第二弾」レギュラー 前田敦子 AKB48 ソロトレカver.2 ♪ 前田敦子★レギュラー AM-038 ★美品 ♪前田敦子
生年月日 : 1991年7月10日/かに座
出身地 : 千葉
血液型 : A型
サイズ : 161 cm. B. 76 cm. W. 60 cm. H. 83 cm
趣味:長電話
特技:どこでも寝られること
★画像3★出品商品には一切関係ございませんo(^o^)o。
★開封後すぐにスリーブに入れましたので、カードの状態は良好かと思いますが
初期傷等を気にする方は入札をご遠慮ください。

>>詳しい情報はこちら<<


言響 心に響く話し方 『たった1分で 相手の印象に残る自己紹介法』|宮北結僖(みやきたゆき)
言響 心に響く話し方 『たった1分で 相手の印象に残る自己紹介法』|宮北結僖(みやきたゆき)

そんなあなたの声にお答えしました Copyright(c)2007-2012 (株)心に響く話し方 All Rights Reserved.特別商取引法上の表記・プライバシーポリシー


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

どんな相手でも使える! 初対面の人と打ち解ける2つの会話法(通常版)
どんな相手でも使える! 初対面の人と打ち解ける2つの会話法(通常版)
そして、この会話法を使いこなせていませんこの会話法なら、「どんな相手でも、どんな場面でも万能に使える」そのことは、何となくお分かりいただけるでしょう


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
受注発注品 2013年カレンダー A3 前田敦子 カレンダー 13A3C-13
受注発注品 2013年カレンダー A3 前田敦子 カレンダー 13A3C-13価格:864 円




美少女戦士セーラームーンの専門ブログ


エイトレンジャー2で最後に西郷(前田敦子)と大川(大倉忠義)[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]エイトレンジャー2で最後に西郷(前田敦子)と大川(大倉忠義)と西郷の彼氏の家族でお墓参りに行ってましたが、場所が分かる方いませんか? 分かる方教えて下さい。

前田敦子にプレゼントしたいんですがどうしたらプレゼント出来ま[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]前田敦子にプレゼントしたいんですがどうしたらプレゼント出来ますかね?

乃木坂46とAKB48について色々と教えてください!私の周り[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]乃木坂46とAKB48について色々と教えてください!私の周りの友達にはAKB48のファンはほとんどいなく乃木坂46が好きな人は結構います。最近はAKBよりも乃木坂の方が人気があるイメージが強い のですが売上は断トツAKBが多いのはなぜですか?(*_*)前田敦子など主力メンバーが卒業していき、最近AKBの露出が減ってると思うのは気のせいですか? また誰と誰がよく一緒にいたり遊んだりするのか乃木坂46のメンバー内での仲良しグループを教えてください(^^)



前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 MOOK)
前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 MOOK)
価格:¥ 1,234



前田敦子 2015 カレンダー(卓上タイプ)
前田敦子 2015 カレンダー(卓上タイプ)
価格:¥ 1,728



前田敦子 2015 カレンダー(壁掛けタイプ)
前田敦子 2015 カレンダー(壁掛けタイプ)
価格:¥ 2,700




前田敦子はなぜ人気があるのですか。[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]前田敦子はなぜ人気があるのですか。 AKB48の前田敦子はなぜ人気があるのですか。
前田敦子の演技について[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]おとといくらいにニュースで見たのですが前田敦子の演技がうまいみたいな事を言っていたのですがあれでうまいのだったら僕としてはじゃあ他の女優さん」 たちはどうなるんだというかん...
AKB48前田敦子もしどらについて[エンターテインメント>映画>俳優・女優]前田敦子が映画初主演って言ってるんですが、前田敦子が人気あるから、映画をやるんでしょうか。 それともドラマをやって、演技がうまかったから、やるんでしょうか。 ぜひ教えてくだ...


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ