2015年02月19日

【非売品】AKB前田敦子(オリコン株主優待)☆500円図書カード







AKB5400sec. #06 前田敦子 3_6



この動画は日テレの番組です

私はプライバシがありません

俺の作品じゃない・・・続きはこちら→AKB5400sec. #06 前田敦子 3_6






【非売品】AKB前田敦子(オリコン株主優待)☆500円図書カード



○オリコン㈱の株主優待品で「AKB48」の図書カード(500円)で非売品です。  「卒業されました前田敦子さん」が入っていますので、たいへんレアなカードではと思います。   ・1枚の出品です。未使用品です。 ・カードずれ等初期の細かな傷等が気になられます神経質な方は申し訳ありませんが、入札をご遠慮ください。 ・評価実績におきまして、評価の内容に「問題あり」と判断しました場合には、入札を取り消させていただく場合があり ますので、予めご了承・ご納得のうえでの入札をお願いします。(「新規」の方やご自身の評価に不安な方は前もって 必ず質問欄からご連絡願います) なお、オークション終了間際にて入札されまして落札となりました場合には「落札者都合にての削除」となりますので 十分ご注意願います。 ・送料は落札者様ご負担でお願いします。普通郵便(82円)の発送を予定しています。 なお、特定記録(242円)簡易書留(392円)等にも対応致します。 【支払方法】  ・ゆうちょ銀行:総合口座(ゆうちょ銀行口座間の手数料は無料)  ・ゆうちょ銀行:振替口座(銀行口座がない方に便利:手数料80円、130円)   ・高知銀行  ・大和ネクスト銀行  ・yahooかんたん決済 (落札後の許諾となります) なお、支払方法におきまして手数料が発生します場合はご負担をお願いします。   *不着等の事故につきましては責任を負いかねますが、事故の危険性を少しでも回避するため及び迅速に対応する ためにポスト投函ではなく、こちらの拠点郵便局の窓口(ゆうゆう窓口)に直接差し出します。 (土・日、祝日等関係なしに入金確認後遅くても翌日には発送致します)
**迅速な取引が出来ます方の入札をお願いします。(連絡の取れない落札が続きましたため) なお、オークション終了(落札)後24時間までに何のご連絡もない場合は申し訳ありませんが「落札者都合にて削除」 させていただきますので、ご了承のうえでの入札をお願いします。**   ***取引が終了(完了)とならない事例が続いていますので、最後まで商品の受け取り連絡(評価欄か取引ナビ から)ができます方の入札をお願いします。***

>>詳しい情報はこちら<<


どんな相手でも使える! 初対面の人と打ち解ける2つの会話法(コンプリート版)
どんな相手でも使える! 初対面の人と打ち解ける2つの会話法(コンプリート版)

その秘密を知れば、初対面の会話に悩むことなく、しかも打ち解けられる!「初対面で話をするのが苦手です…」「初対面で緊張してしまって会話が続かないんです…」「沈黙が怖いし、気の利いたアドリブもできません…」「ボキャブラリーも少ないし、何を話したらいいのか…」例えば合コンや交流会で、初対面の相手と1対1で話す時、「何を話そう?」「何か話さなきゃ」と困ったことはありませんか?そんなことでは会話が続かず、気まずい雰囲気になってしまい、連絡先も交換できないばかりか、その場を楽しむこともできません例えば仕事で、取引先の相手と雑談をする時、「どんな話をすれば…」と悩んだことはありませんか?いつも仕事の話だけでは「つまらない人だ」と思われ、親睦を深めることも信頼関係を深めることもできず、スムーズに仕事ができなくなる可能性もあります そんな悩みを今すぐにでも解決できる方法がありますこの2つの方法をマスターすれば、初対面での会話に悩むことはもうありません


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

受験生が試験当日に実力を100%発揮する方法【5分あればOK!】|『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる
受験生が試験当日に実力を100%発揮する方法【5分あればOK!】|『手書き力』で開運招福!-筆跡を変えれば自分も変わる
 =======================================実力はあるのに試験運の悪い人っていますこのようなタイプの方は、自分のコンディションを当日100%にすることができなかった人です本当にもったいない 人生40年以上生きてくると受験に勝つだけがすべてじゃないよとわかってきます


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
650円 アイドルタンブラー AKB48 前田敦子
650円 アイドルタンブラー AKB48 前田敦子価格:596 円




グラドル手島優ちゃんのお宝画像動画


お前らが やりたいタレント教えろ。俺は マジになれば、佐々木[エンターテインメントと趣味|音楽|ギター、ベース]お前らが やりたいタレント教えろ。俺は マジになれば、佐々木希 前田敦子 大島優子 AKB全員 堀北真希 能年玲奈等 全員いけるけど?

前田敦子と大島優子、女優として好きなのはどちら?[エンターテインメントと趣味|芸能人|俳優、女優]前田敦子と大島優子、女優として好きなのはどちら?

知り合いに、女優や有名人に似てる人っていますか?私はめっちゃ[エンターテインメントと趣味|芸能人|話題の人物]知り合いに、女優や有名人に似てる人っていますか?私はめっちゃいっぱいいます(雰囲気含む) バナナマン日村 神田うのの弟 乃木坂の生田 前田敦子 バイキングの小峠 羽田あい さとうはる き 青木りん です



前田敦子写真集 ATSUKO
前田敦子写真集 ATSUKO
価格:¥ 1,543



前田敦子はキリストを超えた: 〈宗教〉としてのAKB48 (ちくま新書)
前田敦子はキリストを超えた: 〈宗教〉としてのAKB48 (ちくま新書)
価格:¥ 799



BARFOUT! 223 前田敦子 (Brown’s books)
BARFOUT! 223 前田敦子 (Brown’s books)
価格:¥ 810




前田敦子と大島優子とAKBセンターについて[エンターテインメント>芸能人・タレント>その他(芸能人・タレント)]新年あけましておめでとうございます。 年末年始に限らず最近のメディアで欠かせないのが「AKB48」ですね(^_^) そんな中で・・・ 昨年の前田さん卒業前の時点で「不動のセンターは前田敦...
前田敦子さんが1位の理由[エンターテインメント>芸能人・タレント>その他(芸能人・タレント)]前田敦子さんって、かわいいですよね(^^) 前田敦子さんって、なぜ1位なんでしょうか? 私は個人的に、前田敦子さんより、柏木由紀さんとか、渡辺麻友さんや、小嶋陽菜さんの方が美人だと...
前田敦子のAKB卒業宣言について質問します。[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]前田敦子のAKB卒業宣言について質問します。 AKBの前田敦子が卒業宣言をしました。 彼女はこれからソロとして活動できるのでしょうか。 皆さん自由に回答をお願いします。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ