2015年05月04日

前田敦子ってなんであんなに人気あったのか

1:2014/11/24(月) 05:09:26.56 ID:
謎だよな
2:2014/11/24(月) 05:10:18.75 ID:
3大AKBミステリーの1つとさせていただきます
3:2014/11/24(月) 05:10:39.77 ID:
せやな
5:2014/11/24(月) 05:11:25.14 ID:
せやろか


6:2014/11/24(月) 05:11:31.40 ID:
ずっとセンターに置いてたから
7:2014/11/24(月) 05:11:33.38 ID:
後の二つは大島と指原がなんであんなに人気あったのか、か?
8:2014/11/24(月) 05:12:18.30 ID:
指原は存在が面白かったから
優子は前田のライバルキャラを掴み取ったから
9:2014/11/24(月) 05:13:46.02 ID:
優子人気でるだろ
キャバクラでもNo.1になれるだろ←行ったことないけど
11:2014/11/24(月) 05:15:11.76 ID:
優子は前田のライバルキャラがなければ篠田や板野レベル止まりだった
大島麻衣がいた頃はじゃない方の大島だったくらいだし
12:2014/11/24(月) 05:15:35.98 ID:
いやいや
俺的には、優子のほうが実力で人気を掴みとったイメージ
前田敦子は秋本のおきにで
13:2014/11/24(月) 05:16:07.82 ID:
1期に前田より若くてスタイルのいいかわいい子がいなかった
それだけのことだろ
16:2014/11/24(月) 05:17:13.69 ID:
誰か初期のAKBの画像もってないか?
1期生がうつってるやつ
17:2014/11/24(月) 05:18:22.38 ID:
>>13
まぁ秋本プロデュースとはいえ
グループはこの時無名だからな
可愛いこは来なかったんだろ
18:2014/11/24(月) 05:18:37.92 ID:
>>16
何新規なの?
19:2014/11/24(月) 05:19:06.06 ID:
>>11
麻衣って卒業しなくても選挙2位はむりぽ
21:2014/11/24(月) 05:19:47.12 ID:
あっちゃんの代表作はイケパラだろうな
スレが盛り上がってたし
堀北のほうがよかったけど
22:2014/11/24(月) 05:20:30.42 ID:
>>18
古参だよ
23:2014/11/24(月) 05:22:07.41 ID:
>>21
あの頃が世間のマエアツバッシングのピークだったなw
24:2014/11/24(月) 05:22:52.29 ID:
>>22
悪いけど古参の書くレスじゃないぞ
せいぜい大声新規
25:2014/11/24(月) 05:23:59.84 ID:
>>24
あの画像持ってないか聞いてるだけじゃん
アスペかよ
26:2014/11/24(月) 05:24:01.27 ID:
フライングゲット古参だよ
29:2014/11/24(月) 05:25:27.74 ID:
間違えた
週末Not yet 古参だった
32:2014/11/24(月) 05:28:17.51 ID:
乗るのが手っ取り早いってw
まぁ人気のあるメンバー推したほうが楽しいしな
人気が人気を呼ぶ
株価とおなじか
33:2014/11/24(月) 05:28:32.02 ID:
34:2014/11/24(月) 05:30:12.94 ID:
>>33
これはどうみても前田敦子センターだわww
分かりやすいな
大江なんちゃらもあか抜けてるな
37:2014/11/24(月) 05:40:03.84 ID:
前田も大島も太田さんサイドだよ
38:2014/11/24(月) 05:40:07.47 ID:
ぱっと見はともちんや麻里子の方が(ゆうこは論外ブス)かわいいじゃないですか
この子らはわんさかいる中でも人気なんだろーないいなーというのが初見での印象
だがしかしあっちゃんの胸に総選挙1位のナンバープレートがつけてあるじゃないですか
そこでAKBヲタの好みというのは見た目だけじゃないんだなーわからんもんだ
ヲタのはぁとをくすぐるなにかしら惹きつけるものがあっちゃんにあるのかなぁ?
そこからですよボクがあっちゃんに興味を持っていろいろ調べだしたのは
39:2014/11/24(月) 05:40:17.95 ID:
>>33
なべしほの高橋愛感
43:2014/11/24(月) 05:50:31.57 ID:
ほんというと高橋が一番美少女だった
でも表情が堅いというか暗かったわ
かわいかったのは前田
エロかったのは大麻
46:2014/11/24(月) 05:55:37.56 ID:
あっちゃんのモノマネ辞めて太田プロから養豚場に転職した子がいたけど
この子最後は謀反を起こしあつヲタにブーイングを浴びたけど
それまではあっちゃんファンに好意的に支持されてた
それはあっちゃんの特徴的な声をばっちりコピーしていたからだ
あっちゃんはまず声がいいね
47:2014/11/24(月) 05:59:33.11 ID:
>>43
古参ぶるなタコ
49:2014/11/24(月) 06:11:32.63 ID:
それよりイケパラのときのAAがみたい
優子とゆきりんのもついでに
50:2014/11/24(月) 06:13:54.45 ID:
ドラマQ10以前
その頃のあっちゃんはブログが充実していた
今日の朝ごはん(ママごはん)に私服のとき
当時のしょこたんブログ並にあっちゃんは更新していた
ボクもねーブログからあっちゃんファンになったようなもんですよ

ところがドラマQ10以後
ブログは急速に尻すぼみとなり
あっちゃんからは笑顔が消え少し様子がおかしくなっていった・・
あつヲタなら微妙な変化に思い当たるフシがあるだろう
52:2014/11/24(月) 06:15:49.29 ID:
解明できたらノーベル賞

並みの現象だった
53:2014/11/24(月) 06:18:35.44 ID:
去ってからのセンター再評価が全てを物語ってると思うわ
54:2014/11/24(月) 06:20:51.26 ID:
>>50
新規で悪いけど、実際に何があったの?
55:2014/11/24(月) 06:22:42.92 ID:
>>1
ピークだったな
今は見る影もない
57:2014/11/24(月) 06:24:51.46 ID:
AKB自体がヘビロテでブレイクかポニシュでブレイクかで評価変るよな
59:2014/11/24(月) 06:29:51.27 ID:
センターに置いてこの子が一番ですって売り出して、
涙や過呼吸つきのドキュメントでも作れば新規は食いつくさ
60:2014/11/24(月) 06:33:20.04 ID:
>>59
おや?こんな早朝にわざわざアンチ?
61:2014/11/24(月) 06:53:28.55 ID:
>>59
そのドキュメントはおろか、センターポジに就く前からすでに人気は高かったんだけどな
初期の頃、康はたかみなを寵愛していたから後付けで乗っかる前にすでにヲタからの支持は確立していた
夏先生もそこは理解していたのだろう
62:2014/11/24(月) 07:43:33.58 ID:
>>59
オリメンでセンターで圧倒的に推されてたのにトップになれなかった生駒がその法則を壊したな
64:2014/11/24(月) 07:48:59.39 ID:
まぁ前者やろ
66:2014/11/24(月) 08:14:33.45 ID:
>>33
胡散臭いアイドルグループって感じだな
69:2014/11/24(月) 08:21:36.92 ID:
でもやはり最大の転機は優子との出会いだろう
チームごと巻き込んだ両者が織りなすあの燃焼力・発電力を今後期待するのは難しいだろうな
チームAはたかみなの印象が強いが、一期生(1.5期込み)のプライドはあっちゃんが背負ってたからな
75:2014/11/24(月) 08:57:16.20 ID:
>>33
これを見ると消去法のセンターだな
というか、どうしてアイドルグループのオーディションに受かったのか
わからない人がほとんど
87:2014/11/24(月) 11:18:22.65 ID:
やっぱプロだったよ
踊りもさまになってたし、スタイルもちゃんとキープしてた
卒業するまでスキャンダルもなかったし
あの頃に比べると今は色物感が凄い
91:2014/11/24(月) 11:27:43.00 ID:
実際、優子ってどっちに転ぶかわかんないキャラだと思う
キャバクラにいたら余裕でナンバーワンになるだろって誰か書いてたが、それもどっちに転ぶがわからんと思う
もちろん良い方に転んだ場合、優子が素晴らしい結果出すタイプ
99:2014/11/24(月) 11:48:06.99 ID:
>>6
まあこれしかない
無意識にセンターを推す層がけっこういるからな
松井珠理奈とかと同じヲタ層
104:2014/11/24(月) 12:08:36.10 ID:
>>33
坊主は全然変わってないな
105:2014/11/24(月) 12:10:29.84 ID:
集客力ないセンターだったね
センターであったがエースではなかった
秋豚溺愛の元メンバーみんなが前田女王様に気を使ってた
運営もまず前田様をたてろ!!と他メンバーに言ってたわけだしな
高みなや1期2期のあの気の使い方見ると全てがわかるよ
大島でさえ前田の引き立て役に撤してた
大島ヲタはそれが我慢ならなかったから総選挙で爆発したわけだ
本当のエースはここにいるぞとね
108:2014/11/24(月) 14:40:31.95 ID:
最大限のリソースを注いで神様という認識を植え付けたから
111:2014/11/24(月) 16:06:42.61 ID:
>>105
前田アンチのおかげで第2回総選挙1位に成るもスポーツ紙にスクープされ運営が叩かれない様に前田をセンターに戻した次の総選挙では選抜1人分の得票差を付けて前田が圧勝 前田卒業後の大島の得票数を見れば現実がわかる
113:2014/11/24(月) 16:20:56.15 ID:
>>105
前田ヲタはすぐ第3回総選挙の票差で圧勝とか持ち上げるけど
あれどう考えてもイケパラを企画していたフジの組織票だろ
あの総選挙から総選挙の票数が信じられなくなった
115:2014/11/24(月) 16:54:40.78 ID:
>>113
自分の推しは実力で他はごり押し的な考えは辞めた方がいい指原にも負けたし得票数を見れば分かると思うけど
117:2014/11/24(月) 16:59:57.53 ID:
人気あるかのように見せるのが大事
120:2014/11/24(月) 18:20:02.23 ID:
>>105
そのエースとセンターの区分けなんなん?w
元々敦子が絶対的エースと呼ばれていて辞めたあとにその称号が優子に引き継がれただけやろ
そもそも“絶対的”が簡単に引用されることがおかしいわけ。優子はただの中継ぎエースだよ
さっしーに敗れたあたりから優子推しが立場守るため急に声高らかに区分けしだしてややこしくなったよね?ガラ婆さん
121:2014/11/24(月) 18:35:21.02 ID:
>>1-121
ナリ対立厨に簡単に引っかかって他メン叩くなよ

最近対立厨が元気だから




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ